{清水高原(松本近郊)コントラバス サマーコース2019}

皆様

 
本年も夏の長野、清水高原でサマーコースを行います。

開催日は8月2日から7日です。🎶

f:id:dandanishimoto:20190228075530j:plain

 
本年度の特色と致しましては、今まで一般の方々等週末から参加する場合に土曜日をスタート日にしても日曜日の昼過ぎに帰らなければ成らない方々が多く、少し難しかっ'たのですが、金曜日の夜に間に合わせて清水高原に来て下されば、土曜日は丸一日音楽にどっぷり浸かれ日曜日の午後まで時間を取れる今年が可能ではないか!?
という案に到達致しました。
 
従いまして金曜日の夜にメンタルトレーニングを入れることも可能になりました。
本当にこの案が正解なのかはまだ明白ではありませんが、今回様子を見てみたいと思います。
 
{募集期限}
ホテル側にとりましてはハイシーズンということもあり宿泊状況を早目に知りたい事から8月2日からのA,Cコースに付きましては6月一杯にするつもりです。
(Bコースに付きましては若干名が埋まり次第受付終了です)
 
ご家族やお知り合いの方もどうぞ誘ってみてください。
ホテル側の配慮によりご家族や友人の同伴の宿泊費は受講生の学生及び一般料金と同額です。
 
"その他、送迎バスと遊戯施設"
松本空港スカイランドきよみず間の送迎も致しますので、楽器を持参出来ない遠くからの方でも気軽に来れます。
 
尚、家族等同伴者をお連れしたい方々には、同伴者の方々がテニス好きであればスカイランドきよみずに2つコートがありますので、楽しみが倍増する事と思います。
 
余談
今回貼り付けましたフライヤーは今年で10周年記念という事もあり、お色直し🎨といったところでしょうか、今年は清水高原で夏のアートフェスティヴァルを開催しております実行委員長の保坂さん(日本有数の経済雑誌の機関紙などもデザインしている素晴らしい方です)が、フライヤーを予てからお色直ししてみたい☝🎨と話をしておりましたので本年度はお願いしました。
 

サマーコース2019年フライヤー裏面

サマーコース2019年フライヤー裏面

⭐なにか不明瞭な点やご質問等ございましたら気兼ねなくお知らせください🎶