石本 弾 コントラバス・サマー・コース2017

f:id:dandanishimoto:20170511051934j:plain

皆さま、
お元気でお過ごしでしょうか?
本年度も恒例の石本 弾コントラバス・サマーコースを長野県清水高原 ”スカイランド きよみず”で開催する運びとなりました。
毎度留学する方が多く中々リピーターを確保する事が出来ませんが、それはそれで運命!どんどん新たらしい志願者を増やしていきたい所存です。
昨年はリピーターの高校生がコンクールに上位入賞したり、現役で藝大に入ったりでこのコースの功績も大分上昇していると思い、嬉しい限りです。
☆さて、毎度同じ様な宣伝で中々皆様には目を引いて頂けない様子。
もう少し受講生を集めたいと願う次第です!!!
海外旅行も物騒に成ってきましたから、是非!受講希望の方は御家族、友人の方々もお声を掛け、涼しい高原で音楽三昧の仲間に入り、高原で美味しい空気を吸いながら心地よく過ごして頂きたい所存です。
近所のにはブルーベリー畑でブルーベリー摘み等もできますが、下界に降りる途中には唐沢蕎麦村という御蕎麦屋さんばかりが犇めいた蕎麦村があったり、ホテルの直ぐ近くには京都清水寺との分寺で由緒あるきよみず寺とがあります。
またホテルとこのお寺のテラスからの松本市、及び市街地を見る絶景は私どもの心を広大にして下界の想像しさから解放して貰えます。
また夜景と星空も素晴らしいです。
随分音楽以外の遊びの話を書いてしまいましたが、音楽にも遊びは大事♪!!!
フライヤーにも書かれておりますが、ご家族、聴講者の御希望の方はトップシーズンにも関わらず、得割で受講生と同額の低料金で宿泊できますので、お早めに申し込んで頂ければまだ予約出来ると思います。
☆ここで皆様のお力もお借りしたいのですが、身内や演奏活動している環境で何方か
小生のコースにトライさせても良いかな!?
と思う様な音楽家志望、又はアマチュア音楽家の方等おりましたら是非、
ご紹介下さい。
また、ショコラ・ヴィルトオーゾ・ジャパンのファンの方々は
8月5日(土)夜8時に[ロビーコンサート]がありますので、お気軽にいらして下さい
その他、まだ未定ですが恐らく8月6日(日)と8日(火)夜8時にはリゾートホテルでもある車山スカイパークホテルにて[ロビーコンサート]を行う筈です。
(いずれも入場料無料ですが、予定が確定しましたらアナウンスを出します)
それではまた
石本 弾

f:id:dandanishimoto:20170511052015j:plain

f:id:dandanishimoto:20170511053508j:plain

f:id:dandanishimoto:20170511053512j:plain